お申し込みの流れ

 
 
①お名前、ご住所とお申込みされるコース、講座など 問い合わせページのメッセージか、InstagramのDMに送って下さい(ご相談や、こちらから払込方法などお知らせ致します。)
 
②ご料金の払込(一度入金したものは返金出来ません) 
 ※お支払い方法は次の2つからお選び下さい。
 
    ・銀行振込 (お支払い先はゆうちょ銀行になります)
    ・PayPay(個人間の送金)
 
※お支払い方法を銀行振込にされる方は、お支払い元の銀行をお知らせください
 
③ご入金の確認が出来ましたら、こちらからお手本をお送り致します。
[14日〜20日前後に発送する予定ですが、お手本の量などで変更ありです]
   (硬筆書写検定講座・毛筆書写技能検定講座の方は過去問から書かれた作品をお送り下さい。過去問が無い方はこちらからお送り致します。)
 
・振込手数料(銀行振込の場合)生徒様からの郵便料金、生徒様からお送り頂く封筒はご負担願います。
 こちらからの発送はすべてこちらで負担致します。(郵便料金、添削の返信封筒)
 
・クリックポストでの発送を予定しておりますので追跡も可能です。(クリックポストは届くのが普通郵便より遅いようなので、どちらが宜しいかお選びください)
 
④振込、作品の郵送をされましたらメールにてこちらにお知らせ願います。